1週間に1度通う理由

1週間に1度通う理由【ダイエットサポート】

『どのくらいのペースで通ったらいいですか?』
『なぜ1週間に1度のペースなのですか?』
と聞かれる事がよくあります。
 

今日はその質問におこたえします。

ヨガは一度やっただけでは効果はでません。

ヨガスタジオやジムに通っていたけれど、痩せなかった。

あるいは、一時的に痩せたけれど、辞めたらリバウンドしてしまった。

よく聞くお話です。

カームアースのヨガは

「日常生活にヨガをいかに取り入れられるか?」をベースに

日常生活で使う筋肉にフォーカスしていきます。

つまり、習慣化させることが大切。

そのためには、1週間に1度しっかりと習慣化させるベースを作る必要があります。

また、間違った方法でトレーニングやヨガのアーサナ(ポーズ)をしていても
一向に効果が出ない・・・
そればかりか、逆効果だった・・・という結果に繋がりかねません。

なので、1週間に1度は、不明なところ、苦手なポーズ、心や体の不調などをお聞きし、
解決していく必要があるのです!

さらに一番の理由として、

健康的にリバウンドせずやせていくため』です。
 

なぜ今の状態になったのか?
 

そこを理解し、見直さなければどんなに高額なお手入れをしてやせたとしてもリバウンドするでしょう。

 

ダイエット効果のあるヨガやエクササイズをしても、

ジャンクフードや偏った食事ばかりでは効果を最大限発揮することができません。

そこで重要になるのがカウンセリングです。

 

何が原因なのか?を追求するためにお客様と一緒に生活を振り返ります。

間が空きすぎてしまうと、原因を追求することが難しくなります。そのために1週間に1度通っていただいています。

『口寂しい』
『何だか小腹がすく』
『食べる量を控えてるのに痩せない。』

すべてには、理由があるのです。
 

自己流では気づけない部分まで、一緒にお客様のお身体と向き合っていきます。

カームアース

さいたま岩槻
ダイエットヨガサロン カームアース
営業時間 10:00~16:00(最終受付)
               22:00~オンライン予約可能
定休日  不定休
完全予約制 女性専用サロン
無料駐車スペースあり
※現在、新規店舗移転準備のため、オンラインでの受講になります。

電話をかける
最新ご予約状況
24時間対応ご予約・お問い合わせフォーム
アクセス
メニュー&料金

全国どこからでもOKOK
自宅で痩せられるオンラインダイエットの流れ
よくある質問

勧誘はいたしませんので、ご安心ください。